Jリーグ開幕

225日からついに、、、Jリーグの新シーズンがスタートしますね。

 

私はJリーグでは浦和レッズを応援しているので、

昨シーズンはかなり悔しいシーズンでした。

レッズらしいといえばそうだけれども()

 

今年はDAZNとの長期大型契約の影響でリーグ戦が盛り上がりそうな雰囲気がしており、Jリーグ好きとしては嬉しいです。

 

 

レッズの初戦はマリノス

中村俊輔選手が抜けてかなり戦力ダウンしたとは思うのですが、

斎藤学選手は残り、油断できない相手だと思います。

 

「とにかく勝ってくれ!」と思うばかりです。

そして今年こそ優勝を!

 

あ、それとmini totoを買ってみました(笑)